美空

日記&メモ

ぷりこね 蒼海の孤島

f:id:misoracoco:20180721085413j:plain

追加されたダンジョンのエクストリーム。難易度は普通に難しい。ダンジョンだから耐久パで…とか思ってたら終了時間間際で全滅攻撃くるので出来ず。

で、昨日が初日だったんだけれど、全戦力投入して全滅。サブ戦力達のLVはあげてみたんだけれど、やっぱ装備とスキルが低すぎたのが問題で、投入する度に瞬殺されるだけだったから。。

なので、あるだけのマナと装備を投入。ランク8、9あたりのは予備軍には使いたくなかったけれど。。

 

f:id:misoracoco:20180721085434j:plain

f:id:misoracoco:20180721085450j:plain

勝利! 予備軍達で削り切った感じ。今回の件で、キャラLVを上げるだけあげても経験POT足りて、今後は経験POT購入を減らす事ができそうで、その分マナがあるので4軍あたりのスキルを伸ばしていこう。

そしてひっさびさのダンジョン課金。もうコイン余ってるし、まぁいらないかなと思ってはいたんだけれどもマナが欲しいっと。

 

f:id:misoracoco:20180721085510j:plain

そして、もう一回挑戦。残りHP13万で残りキャラが2…どうしようもない。けれど、数日たてばスキルあがるし、レギュラー陣の装備がランク9フルになってくるから楽になりそうかなぁと。きついはきついけれど。

 

まぁ階数が5Fまでとなって短くなったけれど、ボスに何度も凸らないとで、かかる時間は…ちょっとは短くなったかな? 今はまだ投入戦力を考えないとだけれど、一ヵ月もすれば楽にまわれそうで、今までのVHの苦行よりはマシかも。