美空

日記&メモ

GW2 テンプルが壊滅してくれない

f:id:misoracoco:20180713083156j:plain

なんたらメダルのアチーブを取るのにコアマップのテンプルを回り中…というか放置中。一時期は全テンプル放置状態で、誰も開放しにいかなかったとは信じられないくらい開放しっぱなし。武器レジェクラフトが入って、その手のクエストが出てきてからは逆にクリアが困難><;

防衛失敗させて、再度侵攻イベを発生させる為に、ストップとか失敗させて!とかMapチャで見るけれど、そもそもチャットを見てない人が結構多かったりして防衛成功させて…という繰り返し。まぁ防衛イベでも問題ないクエもあったりするけれど。

 

テンプルタイマー無いかなと調べてみても、かつて…ってもう初期の頃になってしまうけれど、Mapが鯖毎になっていた頃のが出てくるくらい。まぁすごい懐かしいし、今更もとに戻されると、こういう特定クエのスポットになるDE自体クリアできないくらい人減りそうだけど><;

 

あ、あとメスマでいっててちょっと失敗。こういうのはエンジで回らないとって思い出した。今更金策ってわけじゃないけれど、ドロップ無しは厳しい。火炎放射機とタレット便利最強!