美空

日記&メモ

プリコネ 都市伝説の始まり

アップデートでゲームスタート時の声がランダムに。「サイゲームス」もそうだけど「プリンセスコネクト」て言うところがわかりやすいかも。

で、ガルパでもあったようにガシャ引く時にオープニングの声がピックアップだった時に…ってまぁほんと都市伝説になるけれど、ガシャは神頼みだし気持ちが出そう!と思う事が大事だという事で…。

 

でもガルパより人数が多くて声当て分かりにくいのが何人か。ちびっこ達はしゃべりの特徴もあってわりとわかりやすい。うーんっと思って何回かやってたら…

 

 

 

f:id:misoracoco:20180712105924j:plain

笑った。この人は100人いたら105人間違えないわー。日本語発音外人っぽくってキャラはよくいるけれど…プリンセスコネクトって発音まで面白すぎる。何人だだだ。

 

にしてもプリコネだとまずないだろうけれど、ガルパみたく声当ての一覧動画作る勇気ある人いないかなぁ。