美空

日記&メモ

ガルパ ハロハピ大冒険

f:id:misoracoco:20180710193054j:plain

よしハロハピ来た!

 

f:id:misoracoco:20180710193127j:plain

欲しすぎる!

 

f:id:misoracoco:20180710193208j:plain

ぐはぁぁっ! だめかぁぁぁぁ! そしてNEWも1枚とか…TT

 

f:id:misoracoco:20180710193257j:plain

諦めきれなくて、ストーリー開放してなかったキャラを使って☆を増やしてなんとかもう10連。 だめかぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ! そしてまたNEW1枚だけ。儚い。

 

f:id:misoracoco:20180710193422j:plain

はずれが多かったおかげでミッシェルシールが貯まって、使えそうなのいないかなー…あ、いた。交換交換。はずれたおかげで交換できたラッキーははは。

 

 

f:id:misoracoco:20180710193513j:plain

☆3以上でピュア2人もいる豪勢な…うぅぅ☆4が一人。。でも総合15万いってるしハッピータイプ3人でそっちでまとめれるしで、まだマシな方かなと。

してイベ新譜増えたけれど…あれMVが無い…そうなんだ…TT