美空

日記&メモ

GW2 いつのまにかバンク枠が広がってた

f:id:misoracoco:20180710124706j:plain

ふとバンク枠の右下に鍵マークついてるのに気が付いた。おおおいつの間にか増えてる! 無駄に買った増枠アップグレードを握りしめたまま何年待った事か…。

 

f:id:misoracoco:20180710124751j:plain

で、温めていたアップグレードを。二つとも使えて、更にいけそう!?

 

f:id:misoracoco:20180710124801j:plain

で、もう一回アップグレードしたら打ち止め。3枠分増えてたっと。いやぁこれでなんかすっきりしたな><;

 

f:id:misoracoco:20180710124810j:plain

そして限界まであげたにも関わらず…まだ売ってる。キャラスロットとか他のやつは@1回とか表示あったり、限界買ったら商品に並ばなくなって買えなくなるのに、何故これだけ買えるように残すかなぁ? という訳で悪質なお店トラップは継続中らしい。