美空

日記&メモ

プリコネ 水着ペコ10連で一発

数か月ぶりに捨て垢ちらり見たら詫び石とかで石が貯まっていたので、とりあえず引いてみようかなと。なんとなくペコ出る気がしたので動画でも取ってみようかなと…10連一発目で出た。こんなもんだよねとも思うけれど、ちょーっと納得いかない。「マジで?」って自分でつぶやいてしまった。しかもビラに虹色無くて確定ですらないのに。。

 

f:id:misoracoco:20180708120442j:plain

で、なんで捨て垢をってのは、単にサポキャラ貯金ってまだ貯まっているのか見ようと思っただけだったり。114日で587万で意外と貯まっていなくて残念。

 

f:id:misoracoco:20180708120521p:plain

あと今日気が付いたけれど、メイン垢のがんばれスタンプが1枚目に戻ってるTT ずっと続くと思っていたのになぁ。プリコネスタートの日からやっててこの何枚目っての増えて行くのを楽しみにしてたのになぁぁぁ。

6/28で最後のスタンプ終わって6/29から1枚目スタートだから9枚目で終わって1枚目に戻ったのかな?