美空

日記&メモ

GW2 ちょいと進めようと

そっろそろ進めようかなと、ホーム採取なんぞちらほら始めてたんだけれど、シナリオアップデートが来て乗り物も増えたっと。ローラービートル。超欲しい。っていうか他人のちらほら見るけど爆走してて超早くてうらやましい。

 

で、改めて進めようと思ったら…一つ前のシナリオ自体やってなかった><; あっれーいつのまに…回線切断されてた時かっ><#

 

で、ちょろり進め中だけれど、一つ一つちょっと長めでゆっくり進め中。敵も結構強いというかやっかいでなかなか。

MapはGW1のC3あたりのがまた増えてて、そこらあたりなんだけれど、現在青〇あたりを探検中。で、緑〇あたりにLVの表示あるので次のシナリオっぽい。

 

f:id:misoracoco:20180702163307j:plain

f:id:misoracoco:20180702163321j:plain

GW1のMap見てみると今いるところは山脈はさんで痛い砂漠の反対側で特になにもなかったところ。でも次のシナリオのとこがクルーナわんさかいたあたりで、また誰か昔の人出てきたりしそうで楽しみ。

関係ないけれどGW1ログインしたらカマダーンでまだ人がうろうろしてた。取引系のはみなかったけれど、たぶんノースアイとかでなのかな? 今やっても楽しいゲームだし、人がいてちょっと嬉しかった。