美空

日記&メモ

プリコネ だらだらと成長中

f:id:misoracoco:20180628200656j:plain

メイン画面で次のイベントのプロローグ来てるの遅ればせながら気が付いた。現在クランバトル期間で、とりあえずそれを消化しないとっとあんまり見てなかった><;

もう明後日には開始でコッコロさん配布との事だし楽しみ♪

 

f:id:misoracoco:20180628200709j:plain

で、プロローグ始まった直後に緑眼鏡が! …いやまぁ話的な流れとかで出てくるのはうんまぁしょうがないとして、顔を見るとぐぬぬっと。新しい仲間が~スカスカスカ、とかスキップチケット偽造少なすぎる!とかヘイト取りまくりだから…。

 

f:id:misoracoco:20180628200847j:plain

そしてなんだかんだだらだら続けてて、☆5も10キャラに。最近ダンジョンコイン交換で増えたリンも、ダンジョンコイン貯まってて更新して交換すれば☆5にできるけれど、更新料勿体ないのでちまちま毎日交換。他はハードで優先しているシオリさんがもうちょいで凸。

☆1は既にいなくて☆2もだいぶ☆3になってて、弱くても戦える時にちょこちょこ使って好感度上げちゅう。ケーキ結構あるけれど、ガシャで有用キャラ引けて一気に上げるとマナとか経験Potも一気に無くなるからなぁっと。