美空

日記&メモ

プリコネ 見た目アップデート

f:id:misoracoco:20180616095419j:plain

f:id:misoracoco:20180616095430j:plain

f:id:misoracoco:20180616095441j:plain

戦闘中の見た目とか勝利ポーズとか、☆2までのにも切り替えられるように。☆3以上になってしまうと元に戻せなかったし、なかなかいいアップデートかなと。

勿論恒例でシナリオの更新もあったし、装備できる箇所も2か所増えてるけれど、こーいうアップデートないとさすがにマンネリで、人減るの止められないからなぁ…とか思ったり…。

 

 

f:id:misoracoco:20180616095500j:plain

あとはこちらもマンネリ気味だったギルドハウスの家具。まぁもともと飾ったりしてなくてコインも余りまくってたんだけど、今回のはちょいとおもしろく、一人ずつでもマイクパフォーマンスみたいなアクションあるんだけれど、歌手3人じゃなくてもだれか3人揃うと歌ってくれる♪

 

今回ガシャは歌い手3人組のラスト一人だったんだけれど性能が☆2。それに加えて前回ガシャで全力したので石が…まぁ10連は出来るんだけど…。性能的には場所ずらす系で面白そうではあるけれど使わないだろうなぁ程度だけど、うーん揃えたいなぁ。