美空

日記&メモ

キメラリコネクト

f:id:misoracoco:20180614084146j:plain

ちょい前に教えてもらった体当たりブロック崩しゲー…なのかな?

とりあえずちらりやってみっと紹介され、とりあえずインストしてやってみたらハマった。へたに制限ないから辞め時が…そして短くあっさり系と思いきや、やってもやっても…広すぎぃぃ。

3か所のパーツで性能だけじゃなく見た目も変わって、強化すると大きくなってと成長が目に見えるのも楽しい。っていうか収集もだけれど、Map埋めたがり症候群なので…ぜんっぜん進まない。自キャラの強化はされまくりではあるんだけれど。。

 

f:id:misoracoco:20180614084202j:plain

戦闘も楽しい。が、Mapを埋めて進めようとすると強くなりすぎ、特にスキル各種がやばいんだけれど、使わなくても暴走いれて貫通でさくさく…というか作業になってきちゃう。先にどんどんいけばいいとわかっちゃいるけれど、グレー部分があると埋めなきゃ気が済まない。まぁーでもほんと面白いんだけれど。