美空

日記&メモ

誰ソ彼ホテル クリア!

f:id:misoracoco:20180613095612j:plain

チケットの範囲が短すぎ! 無課金でちまりちまり進めていたけれど、切れ目が中途半端でもう…。でも面白い。しかし面白い。全部乗せのセットがあれば余裕で課金してたんだけれど、それが無いのが…。このシリーズ?はいい感じなのでちゃっちゃか課金して進めたい衝動に何度もかられたけれどチケット買ってもなぁと。

してクリア後のストーリーがフルボイスだしちょっと面白そうなんだけれど、これまた課金で別れちゃってて悔しい。でもそれだけ買うのも…。

 

f:id:misoracoco:20180613095625j:plain

今回のトゥルークリアというか一番最後にあるアナザーストーリは幸せエンドってわけでもなく、むしろ逆かもなくらいだけれど一番好きな感じ。あとキャラで一番好きなのは支配人。次の第5弾の紡ロジックいつ出るのかわからないけれど楽しみだー