美空

日記&メモ

監獄少年クリア!

f:id:misoracoco:20180604091030j:plain

チケット制で、細かくチケットを要求されて1日5枚ずつちまっちま進めて、よーやっとクリア! タイトルがにぎやかになって…最後に…ニコっと…頑張ってよかった。

 

f:id:misoracoco:20180604091016j:plain

まぁ面白かったといえば面白かったけれど、1日にぜんぜん進めずちょっと会話したら終わり状態なのがかなり残念。途中というかはじめてすぐにやめちゃう人多いんじゃないかと。ストーリー的に面白いというよりは失敗した時の相方の反応が面白かった。

話中、冤罪Killされちゃった人救えないのがちょっとなーと思った。

 

まぁ四ツ目の方が面白かったし、まだ頑張っている誰ソ彼ホテルの方が面白くて、同じチケットでもそっちおすすめ…。