美空

日記&メモ

ガルパ 太鼓イベ

f:id:misoracoco:20180601083911j:plain

対バンイベント始まった。メンツはちょとばらけたクール。手持ちのキャラは…うんあんまりいない。けれど、なんだかんだ最低☆3入れて組み合わせ出来るようにはなってきている。ちまちまやってけばなんとかなるもんだー。

ストーリーは最後まで開放してからゆっくり見る事にしているけれど、このゲームのお話パートは結構楽しみ。それなりにキャラに愛着沸いてきたし。そして相変わらずゲーム外でのイベもだけど曲も増えてって、のってるゲームは違うなぁと。

 

 

f:id:misoracoco:20180601083924j:plain

石も貯まったし今回ガシャはこころさんもいたので引いてみた。うんまぁこんなもんさ…。