美空

日記&メモ

ガルパ MV機能

f:id:misoracoco:20180522214053j:plain

ロゼリアの新イベと新章追加と、今回の曲から?MV機能が実装!

とはいえまずはイベポイント貯めて新章クリアしないと新曲自体出来ないので、まずはちまちまクリア。イベ内容的に今までと何かが違う的にへこんでから再出発的なのだったんだけれど…メンバーのリサさんの中の人が変更になってそりゃ違うよなぁと思ったり思わなかったり。すでに以前のロゼリア曲以外のセリフとか入れ替えしちゃってて違和感無いってわけでもないけれど、わりとすぐ慣れそう。あと今回紗夜さん株急上昇。

 

 

 

f:id:misoracoco:20180522214130j:plain

f:id:misoracoco:20180522214142j:plain

でMVカッコいい。でも衣装がイベント内で用意した時計の針ぴょんぴょんしてるやつじゃなかった。。

 

f:id:misoracoco:20180522214155j:plain

協力じゃぁできないっぽいけれど、フリーのとこでMV使って演奏出来たり。まぁ協力のとこだと各人のダウンロード状態によって悲惨な事になりそうだし…。まぁフリーそんなにするのかっていうとそうでもないと思うけれど、気分転換にMVだけ見るとかしそう。今後増えて行くの楽しみだ。

 

f:id:misoracoco:20180522215515j:plain

あとちょっと前にやったショートアニメみてみた。可愛いかった。ハロハピならなぁ…っとまぁ内容はともかく、このままゲーム内ライブラリに入れちゃってと思った。あとアニメ2期確定てのは知ってたけれど、3期まで確定してたとは知らなかった><;