美空

日記&メモ

ガルパ カットイン的なのとか

f:id:misoracoco:20180511110057j:plain

ほんと早いサイクルでまたまたイベ始まった。ガルパのイベはちょいストーリー面白くて好きだけど、一番いいところは時間的負担にならないとこ。まぁ曲増え続けててすでに埋めるのがおいついていないけれど、慌ててその時間や期間にしなくてもいいってのが最高。

そして今回イベは対バンでアフターグロウのピュアで手持ちが全然ない最悪の組み合わせ。最下位、たまーに4位で底辺をうろうろ。でもまー毎日ちょろちょろやってれば報酬のおまけキャラ2人は取れるので気楽。

あ、今回イベガシャはモカさんいたので、噂に聞いたガシャの目玉の人がゲーム起動時「ブシモ」っていった時に回す…ってのをやってみた。誰の声だかわかるキャラ少ないけれど、モカさん超わかりやすいから。でまぁ出なかった。都市伝説系の話だからまぁしょうがない。でもちょっと面白かったからゲン担ぎに今後もやってみようかなっと。

 

 

で、今回追加された新機能…ってわけじゃなさそうだけれど…

f:id:misoracoco:20180511110126j:plain

f:id:misoracoco:20180511110139j:plain

f:id:misoracoco:20180511110155j:plain

ストーリーでカットインとかウケる。是非今後のストーリーでも!

 

f:id:misoracoco:20180511110214j:plain

まぁ一番のツボは紗夜さんのマスクだったけど。

 

 

f:id:misoracoco:20180511110233j:plain

先日イベとイベの隙間の時に初めて5人同キャラ。左右バランスも取れてるし。ありそうでほんっとキャラ揃う事ないからなぁ。

 

f:id:misoracoco:20180511110255j:plain

あと花音さんの誕生日♪