美空

日記&メモ

プリコネ うさぎさんスラッシュ

f:id:misoracoco:20180508092523j:plain

育てる気もなくほっといていたけれどイベントのハード回ってるせいで☆4まで…。めっちゃ弱くて使わないキャラ候補の上位にいたのに。いまや普通に☆3ジータより強くなってプリンセスアリーナのレギュラーまで登ってきた><; まぁ使ってみるとあれこれ結構いいんじゃないかなってなったけど。にしても今回イベントなのに出番が無くてかわいそうな感じだったのにピースだけはもりもりと。

 

 

f:id:misoracoco:20180508092544j:plain

で、相方のミソギの方は…あれこれまた☆3リーチかかってて明日には☆3じゃん><;;

まぁでもトリッキーなボマーでスキルが微妙なので育ったとしても出番は無さそう。テコ入れ入ったらわからないけれど、他修正したり見直したりいっぱいありそうだから出番はやっぱりなさそうかなぁ。