美空

日記&メモ

ガルパ さくさく

f:id:misoracoco:20180421111545j:plain

前回あったトライと違い、今回はさくさくっと。メンツもそうだけれど課題曲がハロハピってのが大きい。そして出てきたExトライはまぁコンプは無理ぽいけれど><;

あと今回のゆるふわな曲すんごい頭に残る…なんでだろう。 

 

f:id:misoracoco:20180421111601j:plain

そして今回イベ報酬で☆3花音さんだったので、ようやっとハロハピ5人で☆3以上でバンド作れるように♪ まぁ属性ばらけてしまってるんだけれどもTT

 

f:id:misoracoco:20180421111614j:plain

今回はパワフルという事で上の組み合わせの方がスコア的にでるんだけれど、ハロハピでハッピーな組み合わせなら綺麗に作れるように♪ ただイベントの組み合わせ順ぐり考えると…年内にこのパターンなさそう。。でもまぁ他バンドメンツ+でのハッピーとかはありそうなのかな?

 

 

f:id:misoracoco:20180421111631j:plain

報酬花音さんでのシナリオでさすがにそろそろミッシェルの正体が…。花音さんのド直球ちょっと笑った。

 

f:id:misoracoco:20180421111645j:plain

f:id:misoracoco:20180421111701j:plain

ですよねーって感じでこのまま引っ張るぽい。ダブルミッシェルは普段のライブでも普通にあるから、あの超やる気なしがっかりウサギの着ぐるみでダブル着ぐるみバンドやってほしい。