美空

日記&メモ

ガルパ ゆるふわな

f:id:misoracoco:20180420202356j:plain

パワフルでハロハピなイベント始まった。クールよりマシだけれど面子が揃わないのは相変わらず。まぁでも徐々に増えてきているから☆3混じりでバンドメンバー揃えるのも遠くは無い…のかなぁ。イベサイクル早いくて☆3が一人ずつ着実に増えてってはいるけれど。

 

f:id:misoracoco:20180420202431j:plain

今回新譜はゆるふわな感じでEx24でフルコンは無理でも生き残れはする感じ。たぶんちょっと練習すればいけそう。そしてイージーノーマル埋めでどうでもいい時にフルパフェが出る。他曲とかで狙って何回やっても出ないのに。。まぁさすがにフルパフェ埋めはしていこうと思わないけれどなんだかなぁ。そしてこころさんの歌聴いて改めて思うけれどプリコネのコッコロさんと同一人物とはとても思えない。

 

 

f:id:misoracoco:20180420202449j:plain

ハロハピ面子がいるガシャだけ回そうって思ってるんだけれど、前回回したの結構前だけれど意外と石が貯まらない。まぁデイリーだけ貰ってる感じだけれど、今回のはちょっと回したかった。。まぁさすがに課金する程でもないけれど、どっかで大サービスなのが来たら☆4増やしたいなぁ。