美空

日記&メモ

プリコネ エイプリル

f:id:misoracoco:20180401172206j:plain

ゲーム内でのエイプリルイベントとかは無く、公式サイトでプチ動画。

そしてそれっぽく生産者の声とか喜びの声ネタがあって…

 

f:id:misoracoco:20180401172745j:plain

ですがお米は本当に販売しますっと。

f:id:misoracoco:20180401172539j:plain

プリ米らしい。気になったのは米袋表示「やばいですねっ!」に☆がついてない。ここで手抜きが残念。ついてたら買ったかもしれない。ていうかパチ物じゃん。

 

 

 

f:id:misoracoco:20180401172241j:plain

inゲームではがんばれスタンプがついに4枚目で早いものだー。たいていログボだと開始何日とか何回目なんてわからないけれど、この調子ならずっとカウントしそう。できればスタンプカード10枚目とかの節目でちょっとよさげなのになったりしてくれるとだけれど、ログボの為に稼いでくれてるのがコッコロさんなので無理は言えない。。

 

 

f:id:misoracoco:20180401172601j:plain

ハツネさんとりあえず☆4に。でもイベント内容改めてみたら☆5までは稼げなさそう。まぁでもイベ終わるまでハードとか回ってピース増えそうだし、アリーナコインはやっぱ他取っておこう。

 

 

f:id:misoracoco:20180401172617j:plain

にしても今回の交換ガシャ…ステップアップ系のはわかるんだけれど、当たり全然でなくて底まで引いてようやく次のステップて感じなんだけれど、どれだけ渋いんだ><;;

でも、てんこ盛りな低アイテムも含めて、大量にいろいろ貰えるのは嬉しい。イベントなっがいなーとか思ったけれど、地味に美味しいイベントなんじゃないだろうか。