美空

日記&メモ

ガルパ エイプリル

f:id:misoracoco:20180401170432j:plain

ログインの時から???てなってて…inしてなっとくエイプリルでミッシェル祭り。カフェテリアがミッシェル一色になっててものすごくかわいい。何人(匹)いるでしょうとかありそうな勢い。

 

f:id:misoracoco:20180401170532j:plain

f:id:misoracoco:20180401170550j:plain

各人もそれぞれの特徴ある被り物で面白い。

 

f:id:misoracoco:20180401170609j:plain

たった一人本物ミッシェルの美咲さんだけ普通。会話も追加されてたの結構面白かった。

 

f:id:misoracoco:20180401170502j:plain

f:id:misoracoco:20180401170643j:plain

で、ゲーム部入って…たぶん初見みんなだろうけれど爆死した。マークがミッシェルになってるのもだけれど、タップしたらDJ風にYO!YO!YO!HEY!みたいな。最高です。このミッシェルDJモード面白すぎなので今日だけじゃなく残してほしいなー。センターにミッシェル使った時だけこうなるとかでもいいから…。ほんと楽しすぎぃぃ。