美空

日記&メモ

プリコネ 初イベント

f:id:misoracoco:20180331222203j:plain

ようやっとなんとか2倍以外のイベントが来た♪

今回はハツネさんとシオリさん姉妹。ノーマルハードボスまでががっとやってひと段落だけれど、周回イベだから期間いっぱいこれをぐるぐるする感じになるのかな。今までアリーナでハツネさんピース取ってたけれど、たぶんあっさり☆5までいけそう。なので今後は他の人のを取ってこうかなと。

 

f:id:misoracoco:20180331222224j:plain

イベントはノーマルとハード1セットでちゃんとMapあったり、クラン戦っぽいボスがいたりと、割としっかりしてて逆にびっくり…もっとあっさりしたのでくると思ってた><;

にしても、MapといいBossの仕組みといい、なんとなく他イベのも作りやすそう。

 

f:id:misoracoco:20180331222241j:plain

そしてEDもちゃんとあり。イベの度に増えていったりするんだろうなぁ。そのうちSS見るとこで各曲フルで聞けたりするようになったりしそう。

まぁなんにせよとりあえずアリーナで頑張ってくれるハツネさん☆5にするのは勿論の事、使った事ないけれどシオリさんの☆もあげてかないとだ。☆5までなればたぶん強い…はず。

 

 

f:id:misoracoco:20180331222257j:plain

あとドングリさんの☆3顔を発見。☆上げしてる人さすがにいなさそうと思っていたけれど、いるもんだなぁと。そしてこのやり切った顔が…欲しい。プロフだけどんぐりさんにしてて使ってないけれど、この顔だけの為に☆上げに女神を使って…うーんさすがに勢いでもできないなぁ。