美空

日記&メモ

ガルパ トライ中

f:id:misoracoco:20180322221008j:plain

各LV10個あるトライ…といってもLV9あたりまではあっさり取れてた。まぁフルコンでちょっち頑張ったのあったけれど。きっついのは最後の楽曲LV20以上ってのが…

 

f:id:misoracoco:20180322221021j:plain

イージー埋めも毎日2つか3つ進めてるんだけれど、メイン日課はまだロメオハード。ていうかほんと曲が多い。

ロメオはテンポ変わってたかたかフリックするとこでまだミスがでちゃう。。あと序盤こころパートに変わってジグザグスワイプのとこでなんて事ないはずなのにミスる。もうひと頑張りでいけそーで、これが2回に1回フルコン出来たら初心者卒業って感じかなぁとか勝手に思ってる。この曲は基本操作それぞれ入ってるわりに難所が少ないしテンポいいからほんと楽しい。

 

f:id:misoracoco:20180322221031j:plain

とはいえロメオハードだと楽曲LVがたりず、エキスパートだとガガンッと難易度上がるので他のをとりあえず、と探したけれどハードで20あたりのは結構少ない上むずかしい。。なのでエキスパートでっと探したらこの曲が難易度20だしやってみた感じそんなむずかしくなさそうっと。

 

f:id:misoracoco:20180322221042j:plain

ものすごくいけそうな感じなのに1個2個どっかでミスる。もんのすごい悔しい。そりゃもーなんていうか超悔しい。