美空

日記&メモ

プリコネ どんぐり

f:id:misoracoco:20180318165128j:plain

早いものでもう一ヵ月て感じで新Mapと新キャラ実装された。ダンジョン2回行きたいから月額だけちまっと課金してはいるけれど、石はあんまり割らない…というか割れないでスローペースで進行中。スキップチケットがもっとたくさん欲しい。。

てな感じで進めてたので、一時期マナが全然足りなかったけれど、ランク7がある程度そろってきたら余るようにはなってきてて、限定ショップが出たら大人買い。石が2万くらい貯まってたし☆3はともかく☆2で開放出来てないのがいて獣系でてなかったので、今回の獣系ピックアップはありがたい。で、ががっと回すも…でないでない。まじでってくらいでない。うっすら期待してた☆3なんて結局でず、ぎりっぎりでどんぐりさんが来てくれたくらい。ほんっと渋すぎというか固まって同じの来るというか…時間ずらせばよかったのかな??でもかわんないよなぁきっと。。

 

f:id:misoracoco:20180318165140j:plain

で、本命ではなかったんだけど新キャラのどんぐりさん来たのでプロフの顔だけはこれにしとこっと。のんびりキャラだけれど性能は物理チーム中衛として優秀そう。でも今のところピース取れそうなのがうーんで、☆を上げていくのはつらそうなので、スタメンにはいれずらい。ガチャで被りまくって貯まった石はそれなりに貯まってきているけれど、使うのもなぁっと。

 

f:id:misoracoco:20180318165200j:plain

新Mapは敵強いけれど、こっちも足踏みしてた分強くなっててわりとさくさく。とは言え1戦闘が長くてスキップチケットないと収集結構めんどい。。ランクは8まで上げれるようになったけれど、装備が中途半端になってしまい逆に弱くなってしまいそうなキャラもいそう。まぁでもちょっとくらい下がってもアリーナとか勝ててないのでどんどん収集してメインからランクアップ中。

 

f:id:misoracoco:20180318165211j:plain

そしてベリーハードダンジョンは相変わらず勝てないTT

タンクと回復キャラで耐久で時間いっぱい耐えて削る、手動で回復スキルをタイミングよくってのは見てやろうとしてはいるんだけれど、タンクはともかく回復キャラが即死してしまうので装備強化もしないと…と分かっちゃいるけれど、たぶん強化してもメインのPLレベルが70くらいないとダメなのかなと諦め中。