美空

日記&メモ

プリコネ プリンセスアリーナまできた

f:id:misoracoco:20180304194855j:plain

なんとか現状のラストまで進めれて、プリンセスアリーナを開放する事が出来た。まぁ3PT分のキャラで戦って2PT勝てないとで、育成していかないと話にもならない…。

 

まぁでもようやっと一山超えたってところで、ほんと8-10の壁2枚がきっつかった。。バランスPTにしてたので、近接ぬいて後衛増やすだけでよかったのが救いだったけれど、1人育てるのに装備もだけれどマナがぜんぜん足りない。限定ショップ出るたびに買いまくってたのが失敗…でもないか。買わないと育てられなかったしなー。

 

 

f:id:misoracoco:20180304194914j:plain

で、とりあえずレベルUPポーションあるだけ使ってLVだけ上げてみたけれど、ランクが3とか4とかでマナが足りなくてスキルもかつかつ。1PTだけ差し替え分考えてきたけれど、3PT分という事で予備戦力からひねり出さなければで、これがなかなか人材いない。で、ため込んでたのでガシャってみたけれど…被りだらけ。☆2といわず☆1でいいから被り無しが欲しかった。で、しょうがないので手持ちの中で☆2を集めてそれっぽくまとめてみた。タマキとかもっとアリーナ向けのを育てたいと悩み中だけれど、使い道あるっぽいのを優先っと。

 

PT1は魔法系、PT2は物理近接メイン、3PT目は保険差し替えキャラの集まり…。まだ1PT目の装備も揃ってないけれど、2PT目のキャラをランク7にしつつ集めていこうかなっと。

そして石が貯まればガシャろうかなと…。☆3なんて求めてなくって被り無しでもうちょいキャラ増えたらピース拾ったり育てていけるのになぁと。

 

まぁほんとようやく一区切りでスタート地点に立てたって感じだけれど、とりあえずのコンテンツ開放は出来たので、これから少しペース落としてゆっくり出来るかなー。

 

あ、ちょうど1年やってテイルズレイズは切った。。倉庫枠増えないままイベ来てあっぷあっぷ。まぁ売れば良かったんだけれど、キャラ追加はどんどんあるしあの仕様で武器を売って減らさなければっていうのがねぇ。。まぁお金はMax状態で捨てるって感じなんだけど。おつかいとか実装なってたけれど、さくっと倉庫の方増やしてくれればと残念。