美空

日記&メモ

GW2 久々in

f:id:misoracoco:20180209150448j:plain

2ヵ月以上に及ぶダメバンクの回線障害がなおった。で久々インできた!

ドラゴンボールイベントになってた。冬ジャンプパズルしたかった。…したかったTT

 

f:id:misoracoco:20180209150501j:plain

とりあえず例年通りかなと…みてみたらコースが追加になっていた。

 

で、とりあえずまずはホーム採取から…とギルドホールに行こうとして時が止まった。3年以上お世話になっててギルドミッションもちゃんと参加してたギルドからキックされていた…なんどかメールも来てたみたいで泣けた。あとレイドギルドも二つ入っていたけれどキックされてた。こっちはまぁしょうがない。という事でギルドが一個もなくなってた。

 

 

なんかやる気なくしてそっと終了した。。