美空

日記&メモ

TotR マークの呪い

マークがのろい(鈍い)というべきか…

 

f:id:misoracoco:20180201081249j:plain

6章の15でマークと戦うところ。章の最後でこれまでも終了時に強制終了とかなってて、それでもクリアは出来てたからまぁ気のせい…とか思ってはいたんだけれど、ここに来てクリアが不可に。倒し終わったあとスローモーション演出あって何度やってもそのまま固まっちゃうTT スローモーなままマークを映したままぐるーりぐるーりと。機種の問題かもしんないけれど一応報告報告っと。

 

f:id:misoracoco:20180201081318j:plain

f:id:misoracoco:20180201081329j:plain

f:id:misoracoco:20180201081341j:plain

f:id:misoracoco:20180201081354j:plain

 

まぁそれは捨て垢でいろいろ試してるとこでどうでもいいっちゃいいけれど。

 

あとフレポで稀に出る武器が前のシナリオのメインキャラ全部のが出るようになってて嬉しい♪

f:id:misoracoco:20180201081408j:plain

f:id:misoracoco:20180201081421j:plain