美空

日記&メモ

DW2 炎と風はあきらめた~TT

f:id:misoracoco:20180130195643j:plain

f:id:misoracoco:20180130195658j:plain

高難易度も超高難易度も後半Mapが足引っ張って無理。またまたお世話になってる縛りプレイ動画を参考にしてもだめTT

次のイベントは普通(やさしい)モードを忘れないでほしいなー。

 

と、今回改めて思ったけれど…多分このゲーム現在150人くらいしかやってないっぽい…。だって順位がそれ以下にならないんだもの。。

かなり丁寧に作られててTDタイプを上手くアレンジしてるわりに難易度考えられてるし勿体ないなぁと。やっぱDW1が普通のTDだし出来もよかったから結構な人やってたみたいだけど、DW2になって絵も仕様もアレンジされて減っちゃったのかなぁ。でもまぁTDタイプはそこそこやったら飽きてしまうのもしょうがないしなぁとも思う。

 

…でもやっぱ決め手は絵が変わった事かなとか思ったり。