美空

日記&メモ

TotR 新編ミラージュプリズン開始

f:id:misoracoco:20180130194509j:plain

OPカッコいい!

 

f:id:misoracoco:20180130194544j:plain

ブリッジすっきりした!っていうか船動かないからブリッジじゃない!

 

f:id:misoracoco:20180130194618j:plain

クエ選択部もすっきりして余計だった船移動もなくなって読み込み早く♪

 

f:id:misoracoco:20180130194715j:plain

戦闘UIもスッキリ。それより戦闘掛け声が増えたのが嬉しい!

 

気になっていた武器枠は結局そのままだし、武器一覧の読み込みも気持ち早くなった気もするけれどほぼ変わらず。これは来月末の一周年の時に元サイズを拡張するらしい。2月イベもごまかしながら耐えるしか><;

 

あと前のシナリオの方も当然同じUIになってるのはいいんだけれど、章毎の最後あたりかな?クリア時に落ちるのはこっちのスマホの問題で気のせいかな?

 

そして明日すぐイベント開始。ほんとギリギリ間に合ったというか押し込んだというか、復刻入れたりしてお茶にごすと思ったんだけどなぁ。