美空

日記&メモ

テイルズ オブ リンク終了のお知らせ(2018/3/28)

f:id:misoracoco:20180125164728j:plain

ってわけでやって事ないんだけれど終了らしい。4年なのかな?持ったようなそうでもないような。シナリオ的に中途半端らしく、レイズの方に引き継ぐとの事らしい。

レイズの方でもこれから新編始まるって時なので、第3編とかになるのかな?リンクはどんなシナリオなのかもわからないけれど、まぁレイズの方は都合を合わせやすいシナリオ進行なのでなんとかなるのかな。

去年コラボした時に既にサラって子が来てたけれど、残りもわさわさっと来る感じになるのかな?サブシナリオ増える=AP増加だからまぁ嬉しい♪

 

にしてもまさかの吸収合併。そういえばもう一人先輩ゲームのアスタリアが…

あとこの手のゲームはいつか終わりが来るけれど、結構課金してた人いただろうに上手くレイズの方に引き継いであげられたりしないのかな?レイズ来た時にダイア1万個~とか。リンク内のキャラでメモリアル登録とかなんとかあるっぽいけれど、キャラ魔鏡とかだと物足りなそう。っていうかバンナムIDでの引き継ぎ登録とかって出来なそうな。

まぁ詳細追って出てくるだろうけれど、とりあえずやった事無かったのでインストールしてやってみようかな。