美空

日記&メモ

DW2 ゴロピカ超高難易度の総クリアタイム終われた!

f:id:misoracoco:20180123100331j:plain

動画UP主様ほんとうにありがとう!マネしつつ足りないところ3年生とか大魔法で補ってなんとか装備ゲットできた♪ 結構ぎりぎりというか頑張った。動画みなけりゃ即諦めてたレベルでつらい。

 

f:id:misoracoco:20180123100342j:plain

ほんと今回のイベはミントの大魔法ゲット出来たおかげでクリアできた感じ。すごい強化されるので楽なはずではあったんだけれど、どうしても「押し切られる」場面が多すぎてなかなか。。

 

て、もうイベント終了間際でぎりぎりのクリア。わんこそばのようにイベント来てるし、きっとこれ終わったら直後から次イベント始まりそう。次は3人主役最後のフェルトの大魔法がありそうだけれど、復刻とかはさみそうな気もする。というかはさんでほしい。

メインのMapの方もまだ終わってないけれど、だいぶクリスタル回収とかしちゃったので、そろそろ貯めるのが大変になってきた。たぶんバレンタインでまた限定キャラとか出そうだし、そこで回せるように貯めたいところだけれどどこまでいけるかなー。

 

あとそろそろ射程伸びる装備についてちょっとまとめたいなーと思ってヘルプおしらせ見たら…あれ一新されて前のが消えてて装備関連の説明が無くなってる><;;

これ調べる方法は装備して試すしかな…い…?

 

大魔法についての説明とかまとまったのが増えてたりしてたけれど…あ、過去のマンガのも一番下にまとまってた。が、「戻る」ボタンが無いので見るのが大変だった。あと説明文の画像が切れてたりするのがあいかわらずあるのが。。