美空

日記&メモ

TotR まだお正月だよ!なイベント

f:id:misoracoco:20180119221332j:plain

顔の丸い人来たー。

でも同じアニマに同じ槍使いの強敵がいて枠内に入れるかどうか。。

 

f:id:misoracoco:20180119221343j:plain

魔鏡は正直微妙火力ではあるんだけれど、強化最大時のCCが全快するってのがよさそう。これってフレ借りて使ったら全員なのかな?

 

f:id:misoracoco:20180119221357j:plain

f:id:misoracoco:20180119221407j:plain

で、目玉の鏡装は強い。まぁ弱いというか使い勝手微妙だったのコレットくらいだっけなー。

 

とりあえず結構暇な時期が長かったのと、せっかくのイベントもまた周回だけかーっと。いや周回はある程度しょうがないにしても、イベント終わるまで同じMapをポチるだけでゲーム要素まるで無しを繰り返すのが…。それプラス他ゲやって思い知ったけれど、ゲームしてる時間よりロード時間の方が長いというプレステ2仕様がきっついなぁ。

まぁ新編でそこらへんも修正入るって感じらしいので少しは期待できるかもだけれど、ほんとこのロード待ってポチってロードして周回を…てのがうーん。他ゲでもっと重そうなのいっぱいあってもそれほどでもないのに、なんでレイズはどうでもいいところで長いロード入りまくるんだろう?