美空

日記&メモ

DW2 大魔法「超・がんばるです!」

f:id:misoracoco:20180118115740j:plain

クリスタル貯まったので回したらでたぁぁぁ♪ 大魔法名が「超・がんばるです!」って><; あ、でもコストが安いし4回も出来る。

 

f:id:misoracoco:20180118115815j:plain

こちらがコルネットのネコメットで3回。似たようなのだとどうかなーと思ってたけれど、使いどころはそれぞれ違っていいかんじ。

 

f:id:misoracoco:20180118120011j:plain

でカットインして…

 

f:id:misoracoco:20180118120027j:plain

しゅごーっ

 

f:id:misoracoco:20180118120041j:plain

ドンッ!!!

 

f:id:misoracoco:20180118120058j:plain

がんばりすぎわらった。超強い。高速高火力ひどい。これは強魔法で一番強い状態。

ひょっとしてMap内にいるミント全員…と思って並べてやってみたけれどさすがに無かった。

 

f:id:misoracoco:20180118120115j:plain

↑ノーマル。

 

弱魔法 7秒 ATK 1.46倍・SPD 1.18倍

中魔法 20秒 ATK 2.09倍・SPD 1.43倍

強魔法 30秒 ATK 3.19倍・SPD 1.75倍

なんか倍率中途半端だし、装備の有無…は無いだろうし、ひょっとしたら素の状態が強くなったら倍率違う可能性ありかも。

 

にしても召喚コスト使わないとして30秒間を3回…。出待ち状態は勿論、他の時でも大抵1回で1wave持つ。なのに高難易度で手こずっている自分って頭悪い。。