美空

日記&メモ

DW2 ゴロピカ大洞窟イベント

f:id:misoracoco:20180117193929j:plain

イベント終わった直後に始まった新イベントは最も使われる…と思われる3人。

でイージーなのは速攻クリアで使い魔も一匹もらえてほくほく。弱いしどうでもいいのなんだけれど、なんせ装備が隙間だらけだから><;

 

f:id:misoracoco:20180117194310j:plain

で、高難易度。とはいえ☆4つなのでいけそうな…気もしないでもないけれど、トータルタイムがいけるかどうか。頑張りたいなぁ。アイテム欲しいなぁ。

 

f:id:misoracoco:20180117194457j:plain

…そして超高難易度な☆5個。どーなんだろう><;;

 

f:id:misoracoco:20180117194559j:plain

今回のガシャはミントの使い魔の大魔法が欲しいところ。ではあるけれど、たぶん使い勝手とかはコルネットと一緒かな?まぁどちらにしろ今回3人はどう考えてもメインで使うキャラだし手持ちのクリスタルとお金使ってぶん回し。そしてアイテムは勿論キャラもふつーに☆3ばかりでしょんぼり。クリスタル稼げたらもういっちょ10パック回せるかなー?