美空

日記&メモ

DW2 55秒

f:id:misoracoco:20180117110340j:plain

ここ数年なかったくらい超頑張った。@55秒。悔しい。

まぁ高難易度の後半はLV40以下になってしまう?みたいな制限あるくらいのとこにLV20での挑戦だったからなぁ。知恵と勇気でカバー!は出来なかった。たぶん財力いけばクリアは余裕。世界のパワーバランスを見た気がする。

 

とまぁまだ開始して2週間も立ってないからクリア出来てしまう方が難易度どうなの?ってなってしまうし、なんだかんだ言っていい感じの難易度ですごいなっと。他ゲだと開始してすぐ高難易度相当のもいけてしまうような、クリアできるのが前提っての多く、そんなんだと逆におもしくない。

 

 

f:id:misoracoco:20180117110355j:plain

にしても今回この子のイベントなのに出番が…。もっとこーせっかく初登場なんだから生かすようなのだったらなぁっと。まぁ高火力高コストキャラだし、この子呼ぶなら他の子誰でも呼べるしミントなら7人呼んでおつりくるくらいだもんなぁ。もちろん置ける場所的なものあるけれど。