美空

日記&メモ

お正月イベント

f:id:misoracoco:20171231201958j:plain

Vイベントでエステルカロルが追加。ガシャはユーリレイヴンリタもいて人数多めだし、今だと鏡だけじゃなく鏡装も欲しいところだからきりが無い。まぁ緑チームはEと一緒なので、Eチームがもー強い感じにまとまってるから無理に回す事はないんだけれど…カロル先生が欲しい!

 

f:id:misoracoco:20171231202009j:plain

30連でエステル鏡と鏡装だけ。うん渋いあとはチケットに期待。エステルはまー自操作なら遠近で遊べそうなキャラだけれど、NPCだと微妙回復キャラ、というか作戦3種が微妙な感じ。

ちなみにもう片方のカロル先生は結構使いやすく…うーん福袋もしょんぼりしたら回そう。。

 

f:id:misoracoco:20171231202030j:plain

鏡は攻撃+回復なのでいいかんじ。

 

f:id:misoracoco:20171231202019j:plain

んー自操作遠距離でやるならいいのかもだけれど、それなら範囲回復が欲しいとこ。☆4の術防あげるレジストは取れたけれど、攻撃力UPが取れてない。。

 

まー今回は高難易度簡単になってたので回しやすいのはいいんだけれど、おみくじがあんまり落ちないからAP25の方で数戦った方いいのかなとか思ったり。たぶん金おみくじとか出やすいと思うんだけどなかなかドロップしてくれない。

こんかいダイア運悪いのでおみくじでわんこのをなんとか取りたいなっと。あとはたぶん明日来る福袋ガシャに期待。鏡3確定だけど、もう+3枚を運で引っ張り6枚は欲しいところ! でなかったらふて寝コース。