美空

日記&メモ

年末年始に向けてキャラが

土曜ニコ生最初から最後までやっと見れた。当日重くて全然見れなくてTT

相変わらずソフトバンクから復旧の電話なく、電話あったと思ったらスマホの容量小さいようですのでアップしませんか?の電話が…wifi使えないから容量使っちゃってるんだよ!って言ったら少々お待ちください始まって、たっぷりまたされてから言ったセリフが部署違うのでそちらからかけてみてはどうですか?って"切られた"。ソフトバンク最悪ぶりが加速していく。

なんかもう金曜夜から土日にかけてブログに画像UPするのすらきついとか、動画?見れるわけないでしょっていう。光の速度なインターネットはどうなってんの?あ、ソフトバンクのすぐ切れる電波だからか。あ、光って言い張ってるんだった。馬鹿バンク。

 

まーそれはおいといていっろいろ発表になってて、とりあえず参入キャラがアイマスの子の次がセネルヴェイグでその次がエステルとカロル先生。先生来ちゃったかー。そして新編開始時にボスからはミトスと、あとはディストがまぁたぶん加入。うーんこれはまた一気に増えるのはいいんだけれど、武器売らないと所持限界がが。新編開始あたりで限界増えるとかあれば嬉しいんだけど無理そうかなぁ。ぎりぎりまで売らないで頑張るけれど、キャラ増えるタイミングで6枠くらいはせめて開けておかないとガシャった時に…どうなるんだろう?まさか消える事はないと思うけれど。

 

あとは年末近くにメインシナリオの続きが来て最終章。前回がいいとこで終わってたのですごい楽しみ。まーすでに新編紹介とかでキャラ紹介あってネタバレが始まってたしたんだけど><;;