美空

日記&メモ

やっぱり運

アリーシャとかやってみてコンボ楽しくて、鏡装コンボ撮ってみようかとはまりはじめて魔鏡も合わせて、各武器とか画像もないと…と調子に乗ってたらめんどくさくなって諦めた><;; コンボ動画カッコよく決めるの難しすぎる。。

 

f:id:misoracoco:20171216080704j:plain

アリーシャ鏡取れたのでスキル入れるついでに練習しながらぐるぐると。うーむちょともっさりと思わないでもないけれど、前衛に必要かなと思う物がそろっているので強いなぁ。

 

そして今回のAP40の高難易度のクエの方は一回行って毒マヒてんこ盛りで痛い目にあったので、塔回って防止が取れたら行ってみよう。で、取れた。3周目40Fで毒☆2が出て割と早いなーて思ったら次の50Fで☆3。えぇぇぇこれって…と思い他キャラで試したけれど、☆2すら出てこない…うんやっぱこれは運だ。

 

そして、高難易度行ったらあっさりクリアできた。毒防止とかマヒ防止なんてなくても勢いでガガっと倒せば問題なかった。術でリカバーとかまで考えて積んで行ったのに。。

 

f:id:misoracoco:20171216115316j:plain

f:id:misoracoco:20171216115330j:plain

あとアイマス発売記念に向こうから一人参戦する事になったらしい。中距離バフ系なのかな?術なさそうな気もするけれど。まーキャラが増えるのはいいことだっと。

そしてボス投票での参戦もあるし今月分2人年末くるしで、ほんっと武器所持枠が足りないのが困る。。

 

f:id:misoracoco:20171216080727j:plain

にしてもアイドル衣装可愛くて欲しくなってきた。もう少し回したいけどうーーんと悩み中。イベント交換とかプリズムで衣装だしてくんないかな。

 

f:id:misoracoco:20171216115301j:plain

あ、あとレイアノーマル鏡のこの顔がなんか丸くてかわいい。エレノアまだかなぁ。