美空

日記&メモ

Wintersday2017始まった

f:id:misoracoco:20171213093202j:plain

今年もやってきた。でも新しいイベントとかは無さそうTT

でも冬のジャンプパズル結構好きだから楽しみにしてた。

 

でもアナログより遅いソフトバンクの光の為、移動すらままならない状態でイベントほぼ全部できない。AP取りたいよTT

 

あ、でもBBユニット使えなくてwifiずっとできずでスマホの通信量がしがしへっていたけれど、ようやく昨日ポケットwifiを貸し出してくれて使えるようになった。遅いしガンガン切れるし電波弱くて距離届かないけど。…wifiマルチパックとはなんなのかとか、詐欺じゃないのかとか言いたい。とても言いたい。

あと経過報告しますねって言ったのに連絡来ない。まぁ調査中って繰り返すだけだから…はぁ。早く解約しろって思ってるんだろうなぁ。 スマホソフトバンクじゃなきゃ即替えなのに…ほんとソフトバンク大失敗。

 

f:id:misoracoco:20171213093213j:plain

あ、でも今回追加された武器スキンは綺麗で久々のヒット。