始祖久遠の塔 スキル ☆3もあるらしい
☆2 | ☆3 | ||
10F | 毒防止+25.0% | +50% | +75% |
衰弱防止+25.0% | +50% | +75% | |
マヒ防止+25.0% | +50% | +75% | |
気絶防止+20.0% | +40% | +60% | |
鈍足防止+25.0% | +50% | +75% | |
恐怖防止+25.0% | +50% | +75% | |
疲労防止25.0% | +50% | +75% | |
物攻+3.0% | +6.0% | +9.0% | |
物防+3.0% | +6.0% | +9.0% | |
術攻+3.0% | +6.0% | +9.0% | |
術防+3.0% | +6.0% | +9.0% | |
20F | バックステップ回避時間+0.1秒 | +0.2秒 | +0.3秒 |
バックステップ回避時、HP200回復 | HP400 | HP600 | |
バックステップ直後の攻撃で敵鋼体-1 | -2 | -3 | |
バックステップ距離+15.0% | +30.0% | +45.0% | |
30F | 戦闘開始時HP4.0%回復 | +8.0% | +12.0% |
戦闘開始時MG+5 | +10 | +15 | |
詠唱術の初回詠唱時間軽減20.0% | +40.0% | +60.0% | |
40F | 「植物」系からのダメージ+8.0%減 | +16.0% | +24.0% |
「不死系」からのダメージ+8.0%減 | +16.0% | +24.0% | |
「甲殻」系からのダメージ+8.0%減 | +16.0% | +24.0% | |
「水棲」系からのダメージ+8.0%減 | +16.0% | +24.0% | |
「獣」系からのダメージ+8.0%減 | +16.0% | +24.0% | |
「ゴーレム」系からのダメージ+8.0%減 | +16.0% | +24.0% | |
「有翼」系からのダメージ+8.0%減 | +16.0% | +24.0% | |
50F | 防御時のダメージ軽減+8.0% | +16.0% | +24.0% |
☆2でまだ取れてないのも、まぁ数値的に倍。☆3は3倍らしい。
微数値だからどうでもって思ってたけど、耐性で24%減があると思うと半端ないと思う。
…労力も半端ないと思う。
☆1でも~防止じゃないやつ取ったらOK的に低階層でさらっと埋めてくとこまでは普通にやって、そこから先、1キャラぐるぐるはする価値あるかなぁ? とりあえず塔に期限あるみたいだし、その次の塔がどうなるかって事と、それまでのスキル取得がどうなるか…。まぁ次の塔来たら本気2キャラ目!とかしそうだけれど。
まーなんだかんだいいながらとりあえず1日2日頑張って☆2まで出せるんだからきっつい!て程でもないのかも。鏡持ち何人いてどんだけ楽に回せるか次第っての大きいと思うけれど。