美空

日記&メモ

ソフトバンク光の対応

11月からスマホソフトバンクだしと乗り換えた。

BBフォンの余計なオプションとかwebで解約ページあるのでそこから解約…できず電話。簡単に解約できますよー的なダミーか! して契約したばかりなので2週間くらいしてからもう一度電話してくださいっと。

で、2週間してまた電話したらなんかできませんっと、少々お待ち下さい連発。月末改めて電話してくださいと。

どうでもいいけどサポートの電話すごい繋がらないし、少々お待ち下さい連発ひどい。一時間とか時間ある時じゃないとだめだ。というか、電話こっちから切らせたがってる?

で、月末電話した。またまたお待ち下さい連発され途中人が変わったりまたまたまた同じ事を何度も説明したけど、ようやくわかってもらえたらしい? オプションどんだけ解約させたくないんだ…。

12月頭←ネット自体繋がらなくなった。

勿論BBフォンオプションの解約と確認も何度もされたしした。

泣きそう。

ソフトバンク光は噂以上にヤバい。回線じゃなくサポートが。回線はむしろ早くて夜でも150M以上でてた。どうしたものかなー