美空

日記&メモ

LS4実装

f:id:misoracoco:20171130080942j:plain

徐々にMap下がって行くのかなと思ってたらGW1C3の初期島まで一気に南下。とりあえず右上1/4だけ。LS4でこの島広がっていく感じなのかな?まー大したものもなかったけれど、町とか拠点あったところが立派になったぽいけれど、地形とかはやっぱりがっつり変わっちゃってる。そのまんまっぽく丸々残ってたりしたら嬉しかったのに><;

 

f:id:misoracoco:20171130081012j:plain

で、またまた懐かしい方がいたり。PoF以降GW1のキャラが出てくるなぁ…まー砂漠地帯のC3はヒーローなキャンペーンだったかー。

 

f:id:misoracoco:20171130081035j:plain

あと新レイドも実装。とりあえずトレーニングっぽいのが出るまでは行けない><;

 

f:id:misoracoco:20171130081045j:plain

まーちらり様子見だけいってみたけれど、難しいのかなぁ? W4並に楽になってればいいけれど…。

 

あとFotmも新Map一つ増えた。そちらは行ってないけれど…アイテムとかが増えてた!

 

f:id:misoracoco:20171130081100j:plain

一番大きいなぁと思ったのがクローバーが買えるようになった事。でもこれお高いから今まで通りコインの方が素材も…うーんでもコインも高いし。もうレジェ鎧分あればいいやと思っててPvPとかのリワードでちまちま増えるので十分かもっと。

 

f:id:misoracoco:20171130081110j:plain

Expertiseのインフュージョン…じゅるり。ちょーーーっと欲しい。でも後述のを取らないとなのでしばらく手が出ない。まーなくてもいいといえばいいかもだけど、延長が100%届かないようなキャラでDPSなのは欲しいなぁ。

 

f:id:misoracoco:20171130081125j:plain

あと背中以外のアクセも買えるように。まーLS3の各素材で買えるやつがHomeに植えてる素材回収してれば十分だし、足りなければ走れば割と早いし、お手軽なように見えるけれど逆にこれ勿体ないかも。レイドやってれば余ってくるけれどソロでFotmメインにしてもピンク装備揃えていけるよーって感じ。あ!サブ垢で基本セットしかなくてもピンク装備揃えれるってメリットはあるのかな?でも安いし素直にアップグレードして走った方が早いようなっと><;

 

f:id:misoracoco:20171130081135j:plain

あとはこれ。こりゃ4つ目の行くまでえっらいかかりそう。まーお金かければ早いとは思うけれど、これにお金かけるのも勿体ないかなと。でもこの中のAgony~てのと最後のMistての取ればAR上がるっぽいから、嵌めるやつ少しは楽になりそう。

 

 

 

f:id:misoracoco:20171130083334j:plain

あと、LS4のストーリーで牢屋で進めなくてうむむってなってたけれど、他のキャラ進めて…あっさりでれた。なるほど職毎に出る方法が違う…わっかりずらい職も…。

ちなみに牢屋の中にいろいろ物があって各職っぽく利用したりだけど、メスマーはブリンク。素で脱出できるじゃん。。