美空

日記&メモ

DPSウォリ

f:id:misoracoco:20171121084444j:plain

レイドでささっとウォリ枠に入ってるのに、あとからやってきてウォリオンリー…マルチクラス募集なのに!と。まー今まで2ウォリ枠あったし楽だししょーがないっといつも変えているかんじ。どーしても譲ってしまう。。

 

なんだけどBossによってはいいかなーっていうかCCやばそな時はウォリのまま居座ったりする。

f:id:misoracoco:20171121084455j:plain

で、Xeraだとデバフがきついのでヒールはコンディ解除いれるしだださがり。

 

f:id:misoracoco:20171121084505j:plain

通常は攻撃&アドレナリン含めこっちのヒール。CCいらないW4のとこだと8、0もアドレナリン欲しさにこんなんしてたり。燃え上れ~

 

 

で、何がいいたいかというと旗2本こっちもってんのに、DPSウォリの人がこっちよりDPS下だったという事。で、気になったのがシグも入ってなかった事で、スキルなに入れてたのか気になった。ウォリだとローテもなんもないしなぁ…?? ってかDPSウォリの火力てどんくらいでてるんだろう。してDPSならPowのがいいような気もする。