美空

日記&メモ

W3-1エスコートの新しいやり…方?

f:id:misoracoco:20171120230056j:plain

まずは開始して扉抜けたとこに出てくる最初の一群を倒して、そこの左側のテントの裏にみんなして隠れる。一人でも先に進もうとしたりすると失敗。はい、知らなくて一人で先にある地雷処理を…として初回失敗させちゃってすみませんごめんなさい。

 

f:id:misoracoco:20171120230126j:plain

ここ。そして…たぶん前方からくる敵を6回やりすごす?ぼぉぉーっと待ってるだけなんだけどテント裏から動けなくて全然見れなかった><;

…すると前から歩いてくる敵が打ち止めになって出てこなくなって、ついていくだけとなるのでめっちゃ暇。あ、でもワーグはてくてく普通にやってくるので倒す。普通に延々沸くものと思ってたけれど…いや多分普通にやったら最後の階段上あたりって沸くような??

 

f:id:misoracoco:20171120230151j:plain

で、後ろからも普通どおりワーグ沸くんだけれど…これがどーやったのか謎だけど、ぴたっと止まる。状態異常もついてないし何をしたんだろう?

 

f:id:misoracoco:20171120230215j:plain

で、後ろからのは倒さず放置。並べて止めて遊んでたらしい。まぁいつもどおり倒してもかわんない。

 

まー安全といや安全だけれど、普通にクリアするよかちょっぴり時間かかる感じ。まー道中楽だし、そんなに時間かわんないかもだけれど。それにしても隠れてやり過ごすってなんかGWらしくていいなっと笑った。