美空

日記&メモ

ドルイド見直し

f:id:misoracoco:20171115085126j:plain

f:id:misoracoco:20171115085137j:plain

同じ効果で上のが30分で下のが1時間持つPot。何故効果時間長い方が安い!? 作るのに30分のを元にして作るから高いはずなのに。。

 

f:id:misoracoco:20171115085149j:plain

ちなみに効果はこれで…

f:id:misoracoco:20171115085204j:plain

今まで使ってたのはこれ。シャーマンで使っててそのまま何気なく使ってたけれど、ちゃんと見直さないとだめだ><;

もともとシャーマンドルイドはFotm専用で出すのに使ってたんだよね。

 

f:id:misoracoco:20171115085216j:plain

と、ちょと前に作ったハリアー。ルーンを見直してdruidに変更。グリフバシバシ使うし、heal上がったらboonも若干伸びるし!…3秒でタイミング合わない事ほとんどだけれど。。で、なぜかというと他のドルイドみてたらたぶんconceは60%前後で、武器conceシジルも入ってないんじゃって感じで、あーまーいいのっかなっと。まーやってて撮ってる動画見て、まだ数チームでたまたまかもだけれど。にしても各チーム構成違ってもやっぱmightって過剰なんだなぁと。ボス密集状態だとMax25から下がる事ほぼないじゃん。あ、まぁ自分がウォリだったから下がんないかっと今気が付いた。まー多分他の人もMaxに違いない。

 

f:id:misoracoco:20171115085229j:plain

そしてこれがルーンを変えた状態で、conceは87%。ホーン5で28秒。conce100で30秒になるけれど、まぁ十分すぎる。

 

f:id:misoracoco:20171115085241j:plain

こちらがアクセ6箇所をミンストに変えた状態で、タンクいらないような時。それでもConce76.9でホーン5は26.5秒。これまた十分かなぁと。なので中装備じゃ持ってなかったけれど、鎧のミンストレル作ってみようかなぁ…。あ、ちなみにアクセ6ミンストだけでHPは20k。まぁタフネス上がるのが大きくてかなり倒れずらい。それでも倒れるけど。

あ、これまた今気が付いたけれど、ひょっとしてフルミンストにしたら…あ!メスマーで確認…あぁ! だからかぁぁぁぁぁぁあ。。目からいろんなものが落ちた。

 

あ、マギ一式あるけれど、混ぜるとさすがにconceシジルいるかなぁと思い却下。高い。