美空

日記&メモ

一周回ってrev…にならないかなぁ

f:id:misoracoco:20171110061943j:plain

お試し構成レイドってことでお誘い受けて行ってみてた。Wing1でVGとGorseだけをぐるぐると1ショットでクリアしながら繰り返しで、なんかもー構成どうでもいいんじゃって思うくらいで、マイトばらまきドルイド一人だけの時にGorseのバーン時でも25届かないぃぃって時でも普通にスキップで倒せてた。まぁ届かないってもそこそこあったし、種ドルイドの人もバフ延長無かったぽいけれど、なんていうか火力的には足りているもんだなぁっと。ますます募集がDPSばかりになるのかな。。

 

してこっちはDPSコンディウォリって事で旗2本持たせたのを出してたんだけど、途中からソードなウィーバー。それなりに動いていたけれどCC困ったなぁて程度で意外と楽だった。けれど今回お試しW1-1/2のだったけれど近接オンリーってのが場所選ぶし、セプターかスタッフ用意して準備しとこっかなーと思った。DPSで出すならウィーバーかソウルビーストで決まりっかなー。

 

結局こっちはウィーバーで他の人がレヴ出してるの見てて、改めていいなぁぁっと。楽そうで。出してたのはコンディタイプのヘラルド/マリクスでなんかだめだーとかいらないーとか言ってたっぽいけれど><;

今回いったのはたまたま火力があったから、と思うけれどrev募集復活しないかなぁ。できればパワー火力タイプで。DPS構成でもマイト8くらい撒いて自火力だって結構あるのに…悲しい事にウィーバー以下だったけれどもTT

あれそういえばこれって5人以上いけるんだっけか?ドルイド精霊ですら10人対応になったぽいけれどあれ?