美空

日記&メモ

PSウォリ枠ががが

f:id:misoracoco:20171108191855j:plain

1枠に。まぁ二人いてもいいとは思うんだけれど、might上げるのにっていう意味では確かにMaxするのは早いけれど、今となっては他職での積み重ねがあるので既に必要なかったしなぁ。旗2本持ってワイルドブロウとヘッドバッドのCCで、マイトバフ延長効果とかのは無くして火力重視方向にしないとかなぁ。まぁトレイトで回りのPowUPもあるので最低一枠は残るのは確実とは思うけれど。

 

して上のはXeraでお掃除の都合あってエレが多めだったりしたわけだけど…一人だけスタッフテンペストで、なんか旧型。。他の3ウィーバーはスタッフ/セプター/ソードとそれぞればらばらだけどVipperハイブリットタイプっぽかった。あ、ウィーバーでもZerkerたまにいて、Bossに応じて武器変えてるって感じなのかな。

このスタッフテンペは…もうXeraしか出すとこがなくて、ViperウィーバーはW1とかどうでもいいとこで試したけれどうーんって感じでもう出してない。

 

してまた流行りが変わりそうだけれども、今度はどの職がいいんだろうなぁと。ちょくちょくお世話になってるとこだと、職ばらばらって感じが多くて今更ながら気づいたけれど、職毎のトレイトでUPするやつ…WarならPow、エンジならCondiとか、あれをつけるためにやってるんじゃないかなぁと。DPSって言われてソウルビーストに変えたりしたら、他のソウルビーストだった人変わってくれたりしたことあったしなぁ。

まぁフルクリアとかでLi縛りなくて募集してもそれぞれ役割こなして火力出すしCCするしって人かなり増えてて、今となってはT4Fotmの方が時間かかるしーって感じになってるからなぁ。。

 

てわけで、DPSで出せそうなのっと考えててVipperエンジ…まぁホロスミスかなぁって感じ。蹴られるかなぁ少ないよなぁ。。さぁて考えよう。

 

~~~~~~~

レジェンダリーアーマーのすごさに今更気が付いた。stat換えれてもルーン変えなきゃらなないしなぁとか思ってて、レジェなのに他ピンク装備持っといて装備を替えてたんだけれど…伝説鎧はルーン変えたら上書きじゃなくって、元に付けてたやつ返って来るじゃん!これはびっくりさすが伝説だ!