美空

日記&メモ

乗り物ガチャ

 

f:id:misoracoco:20171108072410j:plain

各乗り物いろんなスキン追加されたっぽいけれど、ギルドウォーズでは初のガチャ要素が…。なんでこんな悪しき物を実装するかなぁぁぁぁ><;

 

 

f:id:misoracoco:20171108072424j:plain

取りあえずざっくり見て角ウサギ欲しいなぁと。まぁでも結局スキンだしそんなに回してもなぁと思い3回だけ回してみよっかなと。で、出た♪ かなり嬉しい♪

 

f:id:misoracoco:20171108072438j:plain

 

f:id:misoracoco:20171108072448j:plain

他2つはラプターグリフォンで、よく使う2種だからこれまたラッキー。エフェクトあるのもいるっぽいけれど、とりあえず染色できる箇所が4つってのが大きい。

 

f:id:misoracoco:20171108073934j:plain

で、まぁちょっと色変えてみたけれど4箇所あるのが逆にムズイ。それっぽくアレにしようと…ぐぬぬ上手くいかない。