美空

日記&メモ

A Family Heirloom取れた

f:id:misoracoco:20171103083407j:plain

WvWとか多人数いるとこはカクカクってなって無理だけれど、PvEでぶらぶら埋めしている時なんかは最高画質でするように。やっぱ綺麗でほんと別ゲー。まぁ今までLowでやってて見やすかったところが見えずらいとかあるけれど…。もうちょっとお金足してグラボいいのにすれば良かったかなぁと思うけれど、上見たらきりないしなぁっと。まぁ下しか見てないけど。

 

あ、Fotmは平気だったけれど、レイドだとエフェクト激しすぎてすんごいやりずらいから結局Lowでやってた><;

 

f:id:misoracoco:20171103083418j:plain

っといつの間にか直ってたっぽく取れた♪ あとはなぞなぞだけれどうーん。

 

 

あと超今更だけれど、今までブログに写真上げてたのってカットはもちろんしてたけれど、ついでに画像サイズ調整したりしてた。しなくても合わせてくれると知った。。

して前のブログの時はがんがん取った動画べたべた貼り付けしてたけれど、ふとスマホの動画取り試してて、またこっちで貼り付けやってみようとしてたけれど上手く出来ない…うーんTT

あと動画UPしてたアカウントいくつかあったけれどほぼ全滅してた…へたっぴプレイ動画はいいとして、感想書いてたアニメとか連ドラのカットしてたのが軒並み引っかかってたのかなぁ。まぁ引っかかるか。。