美空

日記&メモ

よしきたジューダス!

f:id:misoracoco:20171101072318p:plain

やっぱこのシーンかぁぁぁ!

物理と術系半々な魔剣士…強くはないし使い勝手も良くはないとわかっちゃいてもほしかった! 貯めてたダイアで30連したけれど出ず、課金石で10連足してやっとでた♪ 

 

f:id:misoracoco:20171101072203p:plain

魔鏡技は中二病溢れまくるカッコよさ。特殊効果?攻撃力?そんなんは気にしちゃだめ。他術技もカッコいいの揃ってて剣技系の特にいいけれど…すんごい紙装甲。LVUP石使って50にしたけれど術師タイプくらすの脆さ。

でも数少ない打ち上げ技持ってて大型Boss系以外なら拘束要員としても…まぁ打ちあがると仲間の攻撃スカッたりするから同行要員注意ってのもあるけれど。

 

f:id:misoracoco:20171101072226p:plain

勝利ポーズも渋カッコいい。 

 

f:id:misoracoco:20171101072251p:plain

 あ、あとリアラも引けてラッキー。魔境は他キャラのMGUPしてくれて使いどころは…これをセットしておけば他の人がフレンドで使う時に便利…。いやまぁ自分でも便利だけれど、フレンド魔鏡は開幕直後にぶっぱ出来るから。そして自分で使うなら前の魔境の方が対Boss大技で回復カウンター使えるからなぁ。

 

f:id:misoracoco:20171101072125p:plain

まぁでもハロウィン魔境の攻撃はかわいい。もう一つ今回のハロウィン魔境でソフィのが欲しいけれど、さすがにこれ以上追い込みかけるのも…と堪えた。

 

f:id:misoracoco:20171101072552j:plain

っと今回のハロゥインリアラ見るとどうしてもアスタリアを思い出す…手持ちでエースカードだったなー。。