美空

日記&メモ

PC替え

f:id:misoracoco:20171031055348j:plain

画像縮小しちゃうとあんま代わり映えしないけれど、今までよかすっごい綺麗になって世界が変わった♪

まーGW2が出る以前からのを使っててグラボはいつんだよ!?とかいう話で…今まではSS取る以外は最低ラインぎりぎりの表示しないと回線がどうとかよりカクカクで…という状態だったから(汗

 

f:id:misoracoco:20171031055401j:plain

オート設定した感じだとこんなの。十分すぎる程で今までと雲泥の差というかもはや別なゲーム。一応最高表示できるけれど、若干気になるのでこれでいってみよう。

 

にしても最高のゲームPCってのを買った訳でもなく、どちらかというと最安PCクラス…。静音/低電圧な感じでそこそこの!っというのを店員さんに言って、特価な物とかを組み合わせて作って貰った感じ。セットなのよか結構安くいいもんが出来たっぽく大感謝で、もちはもち屋というかやっぱ詳しい人だと全然違うというか、やっぱ店いって相談したら全然違うと。っていうか人次第だなぁと久々感心した。

あとUSBケーブル延長とかしてPC本体をちょっと遠くに置いて、キーボードマウスとディスプレイだけ引っ張ってきてる感じにするようにしたんだけれど、そんな事しなくても静音PCという事を改めて認識。音がほとんどしなくてびっくり。

 

あ、あとGW2延々ダウンロード中。ゲームしながらとかだといつまでたってもって感じで…にしてもまだほとんどなんも入ってないのもあるけれど…なんか色々すんごい早いなぁ。。